堀鈴ブログ

2008/10/3

★胆石オーナーになりました(悲壮)

カテゴリ:未分類│投稿者:yome│12:12 AM

夫の締め切りまであと3時間!という時に、アタクシのた打ち回って病院切望。たらいまわしにされた挙句最初の病院で見てもらうことに。過呼吸もでちゃってたので、病院のドアをくぐった瞬間力尽きて倒れました…が、倒れたことによって救急だ!と思ってもらえたらしく、車椅子で移動し、最終的にはまさかの入院…orz

いえね。おかしかったんですよ色々。食事の後なんだか不快感はあるし、美味しく食べられないことも多くなってきたし。1日で退院できたとはいえ結構ぐったりしました。日中疲れて夜脂っこいもの食べるとアウトって感じ。ならばやってやろうじゃん断食に近いダイエット!

体調不良の嫁には慣れっこの夫もかなりあわててまして、持ってきてくれた荷物の中身がほぼ下着(笑)しかも上下あってません。きて買える服も入ってなくてどーしよーかと目頭熱くなりました。いろんな意味で。

群馬の実家から母が駆けつけてくれました。父も胆石やってるので症状で予想はついてたみたいです、やだなぁそんなところまで似ちゃって。

パワートーンで原稿仕上げた夫と一緒に軽く快気祝いして母は帰ってゆきました。ごめん親不孝で。

しばらくのんびりしますさ。

カレンダー

2008 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログ検索