堀鈴ブログ

2008/12/16

★復活気味

カテゴリ:未分類│投稿者:yome│1:41 PM

大分動けるようになってきました~
医療器具ぶら下げてるので床に座れず、座卓スタイルのPCに向かうのがちょっと大変です。

先日『媛神様のお仕事』のラス2を入稿し、次回はいよいよ最終回です。次の別冊ヤンマガの予定も入っているので(厳密にはネームの段階)お仕事が途切れることは一応ないのですが、出版業界の不況の波も…怖いです;;

検索などでご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、先日というエロゲの会社のマリゴールドで船堀が大賞を受賞いたしました。プロアマ問わずのコンテストだったのと、イイネタが思いついたのでつい応募してみたらしいです。入院中のことだったので私もまだ見せてもらってませんが、船堀は楽しそうでした。

来週は講談社の忘年会です。正式名称は「寄稿者交流会」とかいう名前なのですが、家族やアシスタント同行可なので今年も行って来ますノシノシ

カレンダー

2008 年 12 月
« 11 月   2 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ブログ検索