堀鈴ブログ

2009/2/23

★体が動き出しているでござる。

カテゴリ:未分類│投稿者:yome│10:57 PM

主に病院とかCTスキャンとかMRIとかだけどな!

そんなわけで、ちんまり自宅での生活を再開いたしました。介護用ベッド導入してましたがバレンタインデーに撤去されましてよ。おほほ。リビングクラシ卒業に向けて私も頑張りましたが、とにかく体力だだんだん心に追いついてきたのがありがたいです。退院=元気になったという目くらましがどーしてもとれずに;;;無理だか無茶だかをどーしても繰り返してしまうんですけどね。とりあえず、リビングが片付いたということがひとつ、私の精神衛生状態をクリアにしてくれました。自分で片付けたんだけどな!

次女が着物の着付け、本格的に興味を持ち始めました。手持ちの着物や道具が使えるようになってからはじめようと思っていたのですが、最近背丈や手足も伸び、なんとか私のジュニアサイズの着物が着られるようになってきたので、日本文化伝承の為に張り切ってます。女の子はやっぱりいいですよー。ウールの絣の紺地に鮮やかな模様のアンサンブル、ピンクハウスやワンダフルワールドやロリイタテイストの小物も足して。あったかくなったら原宿?新宿??

ママンの夢は尽きないのだ。

カレンダー

2009 年 2 月
« 12 月   3 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

ブログ検索