堀鈴ブログ

2009/6/26

★お暑い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

カテゴリ:未分類│投稿者:yome│5:59 PM

直射日光ガンガンな船堀家ですが、船堀の仕事部屋は隣室がサンルームになっているので殊更にあっついです。
ちょっと不憫に感じるくらい。

グリーンカーテンなどというエコアイテムが人気ですが、ぶどう棚のぶどうが棚を乗り越えベランダの柵にまで延びてきてます。
…家こわされないといいなぁ。

触手好きな船堀ですが、これは困る。

2009/6/19

★チーム船堀会議。

カテゴリ:未分類│投稿者:yome│2:58 PM

梅雨の晴れ間の昼下がりに冷たい麺物なぞすすりながら。

山文京伝先生の鬼畜ネタについて考察。山文先生ファンとしては思い切り褒めちぎるのですが夫がまんまとスネます。

以前は船堀も鬼畜ネタでぶいぶい言わしてましたが、結婚すれば寝取られネタに抵抗が、子供が生まれれば近親相姦物に拒否感が。残ったのは母息子とか姉弟物かなぁ…と昼飯ほおばりながら言われましたよ。

ここは私が汚名を被る覚悟で寝取られ物で行きましょう、いいわよ私アナタのためなら他人の目なんて気にしない!好きなだけ寝取られてくださいとけなげにも訴えたら(麺すすりながら)ちょっと蹴られた。

妻の愛なのにねぇ…げふー。

2009/6/6

★媛神様のお仕事3巻発売!

カテゴリ:未分類│投稿者:yome│10:12 PM

お待たせいたしました、媛神様完結編です!

ラスト終盤は私の入院や、インフルエンザで多少スケジュールに狂いが出たりと、いろんな意味で感慨深い一冊となりました。相変わらずカバーを外すとアレな絵でお楽しみいただけます(^_^)

来月はとうとうゲームの発売日です!まだ必死で描いている最中なので、のんきな事言ってられませんが、もう少ししたらアナウンスできると思います。

船堀、只今首の頚椎痛めていて腕が思うように動きません。あああああ、漫画家生命がっ…!!!

カレンダー

2009 年 6 月
« 5 月   7 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログ検索