堀鈴ブログ

2009/6/19

★チーム船堀会議。

カテゴリ:未分類│投稿者:yome│2:58 PM

梅雨の晴れ間の昼下がりに冷たい麺物なぞすすりながら。

山文京伝先生の鬼畜ネタについて考察。山文先生ファンとしては思い切り褒めちぎるのですが夫がまんまとスネます。

以前は船堀も鬼畜ネタでぶいぶい言わしてましたが、結婚すれば寝取られネタに抵抗が、子供が生まれれば近親相姦物に拒否感が。残ったのは母息子とか姉弟物かなぁ…と昼飯ほおばりながら言われましたよ。

ここは私が汚名を被る覚悟で寝取られ物で行きましょう、いいわよ私アナタのためなら他人の目なんて気にしない!好きなだけ寝取られてくださいとけなげにも訴えたら(麺すすりながら)ちょっと蹴られた。

妻の愛なのにねぇ…げふー。

カレンダー

2017 年 6 月
« 6 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログ検索